桑名駅調査してみた件 〜スナック編〜

先日、桑名駅周辺を調査してみた件。

 

 

時刻は19時

さっそく調査開始じゃ

 

30分ほど徘徊してみて、なるほど。

名駅の中心となる構成が大体わかった。  

だって小さいんだもん、エリア

 

名駅の中心は大きく分けると3つだ。

  1. 銀座通り
  2. 錦通り
  3. 風俗通り(名前はないがたぶん)

この3つの通りを中心としてチェーン店など飲み屋が周りに立ち並んでいる。

 

どの通りもすごく味のある雰囲気を醸し出してる。 

北野たけしの映画の撮影もあったらしく、デカイポスターが貼ってある。

 

NEWクラブマリア?キャバかな?

 

でも、なんていうか活気のかけらもない。

ほとんど店が閉まってる

 マリアも閉まってる。

錦通り、銀座通りはほとんどがスナック

あとは、ジモっぽい居酒屋

 たまり場という居酒屋、はいってみ、、、、

 

溜まってないや。

 

2000円で50分飲み放題という怪しげなクラブがあるが、とても入りたくない。名前はプチクラブ ボーイが立ってる。

怖い

 

 

 

とりあえず2周ほどして、銀座通りにある1010とゆー店に入ってみた。焼き肉屋だったようだ

 

 いい!

なかなかいい!!

料金も安くてお値打ち

とりあえずオススメの鶏そぼろ丼を頼んでみた。

うまい!

ビールもキンキン!凍っている!

 

 店主口下手か!?(笑)

なおいい!

 

 

たぶん、スナックの女の子だろうか?

入れ替わりお酒をこの店に取りにくる

 

 焼きにくを焼きながらツムツムをやって、

まだ時刻は8時半すぎ

 

店をでる。

いい店だ、またこよう。

 

ぬ!?

 

街の様子がまるで変わった!

 

スナックが軒並みオープン

8時からみんなオープンするみたいだ。

 

せっかくだし、とりあえずどっか入ってみようかと、ぶらぶら

ここは…風俗店だろうか?

不夜城??

という店から女の人でてきた

 

たぶん店の嬢?

例えるとイナ中卓球部に出てきそうなおばさん。

なんて恐ろしい通りなんだ(汗)

他にも怪しげな店がズラリ

 

あ♪ここ知ってる♪キャバレー花園♪♪

行ったことないけど、おばさんがたくさんいるって話!

 

店からあんちゃんたちが4人くらい出てきて、

「お化け屋敷だった〜〜〜」

 

と言って去っていった。。。

 

ふふ、よい経験をしたな若人よ

 

 

とりあえずドルチェっていうガールズバーに行くことにした!

 

10分ほど待ってと言われて、入った

2秒フリーズして扉をしめた。

 

 

フラッシュバッグした 

 

 

おれはこの経験をした事がある

 

そう、あれは高校時代、トイレの扉を開けたらもくもくの煙の中に怖いあんちゃんたちがたくさんいた時のことだ

 

そう、フラッシュバッグしたんだ!

 

だって、

 

 

そこは若いお化け屋敷だったからさ

 

 

桑名って可愛い娘おおいはずなのにな〜

 

調査はできず終い、また次勇気がでたらやります